お引越し

慣れてきたブログだったけど

携帯でも簡単にするために

お引越ししてみようかと思います

こちらへ↓

http://mymegu.blog.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sumile

味スタに行くのだから行ってきましたsumilerestaurant

ドリフレちゃんと娘ちゃんと一緒にランチ

いつも一緒のもう一人のドリフレちゃんは

息子ちゃんのお誕生日だったから・・・

しかたがない!2歳の誕生日おめでとう♪

 

     ANTIPASTO 前菜

鮮魚のカルパッチョと茸のマリネ

山葵を効かせたクリームソースと香草サラダ添え

Photo 

     PRIMI PIATTI パスタ

大粒あさりと蛸、烏賊 3種の海の幸が入った

トマトクリームソースのスパゲッティ

Photo_2

     SECOND PIATTI メイン

銘柄豚ロースのハーブを入れたオーブン焼き

薄切りサラダ仕立て 白トリュフの香りソース

Photo_3

      DOLCE デザート

パッションフルーツムースと

マチェドニア ジェラート添え

Photo_4

     CAFFE お飲物

 

以上の特別メニューでしたrestaurant

テラスから見る空がすっごい素敵でしたheart01

Photo_5













| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうだわ。

ドリブログ振り返ってみると確かにお知らせが続いてる

ブログ風ドリブログはお久しぶりですね

このところドリボへの写真のUPがうまくいかず

凹み気味・・・何がいけないのだろう??

なのでこちらで「空写真♪」

Sora54 

ちょっと不思議な雲

飛行機雲の残骸かな~?

怖かったりもします

 

夜イヂが終了で残念crying

今週は東京で!!

ラストはいつもの時間、いつもの場所で

そして、笑顔で聴きますslate

正さん!!悲しいけどその分「ドリブログ」期待してます

またね♪があることを願って!!

 

そして、気が付けば味スタまであと3日です・・・

旅の準備?まったくやっておりませんbearing

どうしましょう~いっぱいやることが重なってしまってます

当日は朝4時の出発rvcarコツコツとやらないと~

明日もあっという間に終わり・・・

明後日きっともっと焦ってると思います。

でも、チケットticketお財布moneybag携帯mobilephone渡すものpresent

それだけは忘れずに向かいます~~~rvcardash

正さんのクルクルの御髪の変化を見にね「あはは」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

soudane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮城に愛をありがとう♪

アコースティック・ミニライブin宮城

参加させていただくことができました

震災前は旦那の釣りのお供に何度も行っていました

あの場所がどうなっているのか?

正直、怖かった・・・

でも、5ヶ月たっている石巻はもちろん爪痕はたくさん

残っていましたが進んでいると感じられました

ライブに参加している地元の方のpowerもすごかった・・・

美和ちゃん、正さん、ファジ、のぶたん

みんなの思い、愛、たくさん届いていたと思います

私も美和ちゃんの一言でホントに参加してよかったと思いました

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

Dsc_0201

 

そして、それだけでは終わらなかった・・・

「夜イヂ」もしかしたらスペシャルって言ってたし

仙台で生かも?って思っていて

向かってみましたエフエム仙台へ~~~

(自宅でメッセージを送ってから)

したっけ!したっけ!

いるじゃない!ドリが!ファジが!のぶたんが!

リアルに「こんばんは」な方たちもいて声をかけさせていただきました

みんなで信じられな~いって見てたら

読まれちゃいました!おメールを~~~~~

ドキドキして手が震えてた

大騒ぎしてみなさんごめんなさい

アピールしすぎてドリに笑われたし・・・

でも、おメールで書いた女の子たち

ホントにすっごい感動してた!喜んでた!

伝わるのが感じた瞬間でした

(ちなみに某アイドルはAKBです・・・なので正さんはなれません)

 

しゃ~わせ過ぎた一日、夢じゃないかって思います

でも、宝物の一日にしたいです

ありがとうheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北海道ありがとう♪

たくさんの思い出をありがとうnote

Dsc_0099

四年前、二年前、4ヶ月前、

その時々にDWL2011はどうなることやらと・・・。

でも、たくさんの協力を得てコニシキ公演に参加できたこと

ホントにホントにありがとうnote

美和ちゃんが乗り越えてきてるからって思うことで

ここまで来れたのかもしれない。

自分が楽しく思い出語りながら参加できたこと

一緒に思い出して泣いてくれたこと

そして、笑ってくれたこと

ドリがいたから

ドリフレちゃんがいて

その存在がなかったらって思うと

正直立ち直れてないと思います

美和ちゃん、正さんにとっても大きな意味のあった

DWL2011初日札幌公演

私にも大きな節目となりました

そして、奇跡に立ち会えたことに感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

南東北も梅雨明けしました

7月11日震災から4ヶ月の今日梅雨明けしましたsun

あの日は雪も降っていたのにsnow

季節はこんなにも過ぎたんですねsoon

私の今日は日々と変わらない一日でした。

そんなことに感謝したいです。

 

DWLまで私もへこたれず暑さと戦います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べたい

今にもすくえそうなその豚汁pig

どんなお味なのか想像しまくりです!!

そして、さすが座長!!

準備が完璧!!

座長に支えられみんな元気にリハできるのですねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は・・・

気をに抜いていると「ドリブログ」が更新されていて

ちょっと出遅れたりしていますsweat01

Twitterと同じようにチェックしないとですねmobilephone

DWL開幕まであと13日~☆☆☆☆☆☆

こちらも気を引き締めていきますよ~~~

 

正さんの大切なネタをバラしっちゃってる

すっとこさん&ちゃびおさんの

つぶやき拝見しておりましたcoldsweats01

でも、正さんからってもの貴重ですよ!

待ってますからhappy02                   

 

ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon   ribbon

昨日の出来事

震災後初の新幹線bullettrainでお出かけ

行きはお初の「はやぶさ」

1310166375036_5

新しい匂いがしてなんだかドキドキでしたhappy01

でも、帰りが大変だった~~

親せき宅でTVを見ていたら、新幹線が運転見合わせって

ニュース速報が流れてbearing私帰れる??

結局、1時間遅れで乗車、無事帰宅できました。

問題は「夜イヂ」slate

帰宅していつもの時間、いつもの場所の予定だったのに~

新幹線の中・・・トンネル入るたびブチブチ電波が途絶え

いつもの時間、中途半端な「夜イヂ」となりましたwobbly

新幹線さん~札幌向かうときは何事もありませんように!!   

 

そして、震災から明日で4ヶ月

先ほどまた地震で津波注意報が出ています。

何事もありませんように!!




1310166375036_4


1310166375036_3



1310166375036_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月7日、晴れ

こちら、宮城は「7月7日、晴れ」で朝を迎えましたsun

Sora08 

でも、徐々に曇りcloud

織姫と彦星は雲に隠れて会えてることでしょうnight

一年に一度の大切な日ですから~

人それぞれが持っているであろう大切な日heart

いいことも、そうじゃないことも

思い出して語れる日でありたいgood             

 

ドリームキューブ

私の愛も入れさせていただきましたheart01

たくさんの愛

どんな形で会場に届くのでしょうか?

これまた、楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«英語